晴れるといいね♪

ボーダーのシャンテとディールそしてラブのクレールの日常。
時々、お空のコーギー、クッキーとアルディの事もね……

お誕生日です@くーたん

2017年11月19日 | クレールのこと
今日でくーたん 3才になりましたぁ\(^^)/
この3年間、病にかかることもなく、大器晩成とか、無芸大食とか、ジャイアンとか色々言われつつ過ごして参りました(^o^ゞ

可愛い❤我が家の末っ子の3才のお誕生日〜。
とか言ってたくせに、ケーキ予約を忘れ、仕方無く自作。
くーたん= ジャガイモ色

作りやすい❗
が、似ていないf(^_^;
今年のお誕生日のテーマは「リハーサルなしでハッピー帽子被ったままケーキ🎂を食べる🍴」です(^3^)/

座ってok!
臥せても!?

OK👌
この後、結構お行儀良く爆食いしましたぁ。動画をFBにアップしましたので、良かったら見て下さいませね。
あと、記念にこんな写真も撮ってみました。



恒例、姉からお祝いの金一封👌とオヤツ

これからも穏やかなハートと丈夫な体を大切に\(^^)/
くーたんらしく楽しく、そして訓練も頑張って👊😆🎵
災害救助犬もまた香取先生とカッコいい捜索をして、よい結果を残してね〜
それから〜
ってどんだけ強欲な飼い主なんでしょう(^^;
とにかく、健康で楽しい毎日🎵をくーたんに提供出来るよう努める事ですね、私。
くーたん、3才のお誕生日、ほんとに「おめでとぉー🎁」でした。

最新の画像もっと見る