晴れるといいね♪

ボーダーのシャンテとディールそしてラブのクレールの日常。
時々、お空のコーギー、クッキーとアルディの事もね……

お世話になりました……

2017年07月05日 | 残念だったこと
本当にお世話になった方が亡くなられたと、昨日奥様から伺いました。
巡り会わなければ、私のここ10年は全く違った毎日を送っていたかも知れない……
クッキーもアルもシャンテもディールもくーたんも、みんなみんなお世話になったね。
もっと、感謝の気持ちをお伝えしたかった。
もう遅い……

奥さまと一頻りご主人さまのお話しをさせて頂きました。

心からの感謝を天国に向かって伝えたい気持ちでいっぱいです。

合掌


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンテのトリミングデー✨✨ | トップ | ディールの笑顔@『わんフィッ... »
最近の画像もっと見る

残念だったこと」カテゴリの最新記事