晴れるといいね♪

ボーダーのシャンテとディールそしてラブのクレールの日常。
時々、お空のコーギー、クッキーとアルディの事もね……

8ヶ月振り……か!?

2017年07月12日 | 嬉しかった事
ながいこと、お休みしていたから、ちょっと、いや、かなり敷居が高かったけど、背中を押して貰えて、勇気を出せました\(^^)/

シャンテの大切な🐶生を私のメンタルの弱さから、世界を狭くしてしまうのは申し訳ないから……

夫には内緒で(((^^;)
自力運転(~O~;)

人に写真を頼む事、好ましいと思ってない自分ですが、暫く振りなので赦して貰おうm(__)m

まずシャンテ



やっぱり筋力は落ちてるのか?久し振りなのでタイミング悪いのか?バー落下が……(((^^;)
お次はディール



ディールはやっぱり若い❗
バー落下は以前同様だけど……
バネが変わっていない。

他のワンちゃん達も人も、時の流れはそんなに感じられず!?

1番の変化はこの🐶だったかも!?

誰?って、うちのくーたん🐶
凄く落ち着いたねーと評され\(^^)/

あとは以前は無かったミスト!
T先生の発明か!?

ミストを体感、食感、楽しむディール!


帰り道、さすがに疲れましたが、無事に帰宅🏠🚗💨
帰宅したら、背中を押してくれた友人がなんと、電話を下さいましたぁ!
帰宅までご心配してくれていて、すごく感激✨
『あったかいんだからぁ🎵』ちょいと古いけど…… 心からそんな思いでした❗


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くーたん、おめでとう🎉 | トップ | 念願のランチ☀🍴 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む