晴れるといいね♪

ボーダーのシャンテとディールそしてラブのクレールの日常。
時々、お空のコーギー、クッキーとアルディの事もね……

同窓会通知……

2017年05月15日 | 自分の事
先日届きました 往復はがき!
毎年開催されている中学時代の同窓会のお知らせです。

🐶のことに夢中だったここ15年余り……
このお知らせを受け取っても『欠席』に迷わず◯付けておりましたが……
今年は迷うf(^^;
投薬で一時期よりは楽になってきた私ですが、電車で2時間近くかかるし……
膝も腰も痛いし(~O~;)
本当に久し振りだから、1人浮いてしまったら寂しい😣⤵かも!?とか。
そこで昨日、根回しをf(^^;
仲良しだった数人にLINEしたり、お電話したり〜🎵
自分が行けそうなときはマメにうごくものですね。
そして……

参加に◯付けて見ました❗
投函は明日かな。
幹事のまっちゃんは高校も一緒だったし……
私の事、忘れていませんよーに!
ミッションもみーたんも、れい子ちゃんにも会えそうだし、寂しい時間にはならなそうです。
さて、あと1ヶ月ちょい、パックでもせねばならんかしらぁf(^^;

今更遅いって(-.-)y-~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日ですね! | トップ | 久し振りだね、くーたん🐶 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む