晴れるといいね♪

ボーダーのシャンテとディールそしてラブのクレールの日常。
時々、お空のコーギー、クッキーとアルディの事もね……

久し振りだね、くーたん🐶

2017年05月16日 | クレールのこと
私自身の事もあり、現在訓練所でお勉強に励んでいるくーたんの陣中見舞い!?に行って来ました🎵

先日、置いてくるときには『ママー💦』と後追いしたのに、今日のくーたんは『ようこそ! ぼくちんちへ🐶』みたいなお顔で私と対面f(^^;
厳しい訓練の毎日でキリリっと凄味をおびた表情に!!全くなってないくーたん(((^^;)

先生の奥様に『ウヘヘヘ🐶』顔。
何を考えてんだか(-.-)y-~

身体はキュッとしまり良い感じ!

ポーカーフェイスなくーたんですが、色々用が済んだので、『帰ろうかな』との言葉に……
『ぼくちも!』と車に乗ろうとする可愛い❤奴。
サイドミラーに写る姿

くーたんの表情を見ると、ちょっとせつない(((^^;)

けど……
知ってるよ😁
数秒後には『ママ、オヤツ持ってきたよね、ちょーだい!』と言ってること!!
そんな君だから、安心しています。
そして、今日、先日頂いた水戸黄門杯の賞状とガウン!?受け取りました。

とっても立派な賞状です!
で、ガウン!?ですが……

むかーしのピアノカバーを思い出す😃💡フサフサ(笑)
やっぱりコレは……
飾る物ではなく、着るもの。

ですよね。
今度、ボーダーズにも着せてみよー。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同窓会通知…… | トップ | ディールのマッサージとシャ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む