晴れるといいね♪

ボーダーのシャンテとディールそしてラブのクレールの日常。
時々、お空のコーギー、クッキーとアルディの事もね……

『わんフィット』さん@ディール

2017年07月26日 | ディールの事
雨でした❗
梅雨明けしたら雨が降るぅf(^^;

今日はディールの番です。

前回お休みしたのでちょっと間隔が開きましたが……

その辺、おおまかな(配慮に欠ける?)私。
ディッちゃん仕様を忘れ シャンテやくーたんと同じ様に、普通に先生に丸投げしてました(((^^;)

すると……
まぁ👀


それなりに……
当然、途中で何かあれば『ディッちゃんこわいっ(>_<)』と逃げ態勢に入ってましたよぉ(笑)

前後しましたが、マッサージ前には体重測定があります。

我が家の🐶🐶🐶、ここに乗るのが大好き❤
ディールの本日の体重は……

👌
筋肉も関節も👌

いいぞっ✨✨ディッちゃん💮
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くーたん、どした? by ディール | トップ | 暇だ…… »
最近の画像もっと見る

ディールの事」カテゴリの最新記事