晴れるといいね♪

ボーダーのシャンテとディールそしてラブのクレールの日常。
時々、お空のコーギー、クッキーとアルディの事もね……

ドクターヘリ活躍ちう

2017年07月28日 | クレールのこと
今日はくーたんの救助犬の先生とのレッスンの日でした❗
さーて、始めよーか!って時でした。
依頼され、気持ち良く移動。
ここは発着所ですからね。



ドクターヘリの活躍をくーたんも救助犬の端くれとして、見学❗なんちって、休止の練習です😅
こんな機会は滅多にありませんから(^o^)v
ほんとはシャンテやディールにも見せてあげたかったけど……
TVの撮影ではありませんから、そんな浮わついたことはせず、見守って……
無事に患者さんを乗せて、飛び立った後、私達もこの場所におりました。



今日はシャンテもディールも先生が遠投してくれたボールをほんとに嬉しそうに追いかけていました❗
……
明日から、私が投げるボールを『こりゃ、なんじゃ!?』なんて思わないで下さいよぉf(^^;

楽しかったね🎵
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇だ…… | トップ | 頑張った! »
最近の画像もっと見る

クレールのこと」カテゴリの最新記事