晴れるといいね♪

ボーダーのシャンテとディールそしてラブのクレールの日常。
時々、お空のコーギー、クッキーとアルディの事もね……

眼科受診

2017年07月06日 | 自分の事
3ヶ月振りの眼科受診。

裸眼で右目1.0 左目1.2
レンズ入れると、両目とも1.5👀✨
3ヶ月前と同じです。
そして……
眼底出血も治まっている……らしいです。
私が喜んだせいか、先生が『治りきるとは思わない方が良いよ』とのこと……f(^^;
1度切れたものは切れやすい!?
内科的な面の気を抜くと、ぶり返すらしい。
今日の瞳孔を開く目薬はなかなか平常に戻らなくて、未だにふわふわ……
でも、色々良い方に向かっていることは確かだと思う。
……
ひとつ、毎日心に引っ掛かっていることがあります。
毎日 『まだかなぁ』と待っています……
ちょっとストレス(((^^;)

来ないかも!?
いや、来るよね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディールの笑顔@『わんフィッ... | トップ | 夏です🌊 »
最近の画像もっと見る

自分の事」カテゴリの最新記事