ちょんまる こますみだぁ~

韓国ドラマ大好き!
韓国料理大好き!

日々の出来事を書きたいと思います。

韓国に行って来ました。3日目

2017-01-02 22:19:18 | 旅行

いよいよ帰国日です。

思ったより早い飛行機なので、どこにも行かずとりあえず朝食。
最初は、ホテルの朝食と思ってましたが・・・誰も利用してないので・・・


Coffee Beanでのハンバーガでの朝食になりました。
帰りにコンビニ(今回はセブンイレブンで)足りないお土産購入。

帰りは空港までのバスはないとの事ですので、地下鉄で「金浦空港」まで。
金浦空港駅から空港まで結構遠かった。
FB友達から高速ターミナル駅近くで、出国手続き出来ると聞いてましたが・・・
時間がなさそうなのでそのまま空港に行きました。

一旦、手続きしたらお茶する所もほぼないのよね。
空港はきれいになってた感じがしましたが。

そうそう、荷物重くて¥3000超過でした。

行きは、一人20㌔だったのに・・・帰りは一人15㌔だった。

飛行機の時間は午後2時発でした。

関空には午後3時半着で・・・予約してたリムジンバスも早めに変更して帰宅しました。

今回の反省?
・やっぱり「安かろう悪かろう」の典型的なツアーでした(笑)
でも、楽しめたのでいいとしようか。

・雨に降られたのも予想外で行きたい所もかなり制限されたけど
 自然現象だから仕方ないですよね。

長々とありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿