きまぐれ日記 -どこまでもGoing My Way-

See you soon. Maybe sooner than we imagine- A friend of mine

10年

2012-04-22 23:05:07 | 
今週末が上海最後の夜。
今日はお天気も良かったので、たくさん歩きました。
そして、食べ納めのつもりで、たくさん食べました(笑)
もう上海に来ることはないだろうなぁ。
全然思い入れのない場所だったけど、
そう考えるととても切ない。

昨日は、大学の時の友達が出張に上海に来たので
ごはん食べて、南京東路という歩行者天国をふらっとして
マッサージ行って、夕食食べました。
私が大学に入学したのは2002年。
ということは、この友人と知り合ってちょうど10年。

10年も仲良くしてくれていてありがとう。
昨日会った友人だけでなく、
大学で知り合って今でも友達でいるみんなに
心からそう思います。

これから先、10年20年、もっともっとよろしくね。

最新の画像もっと見る