★My Diary★

犬と楽しい生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

親ばか??ウチのわんこはこんなにカワイイ♪・・クッキー編

2005年06月02日 12時48分18秒 | Weblog
Dapple+Dachsのcyber-angelさんこんなこと^^を書いてるのでうちも負けてはいませんわよ・・・

クッキーさん、私が飼ったはじめての犬でして・・・育犬ノイローゼになりました
お坊ちゃまになるかしら?と買った籐のベットが破壊し、人間様のソファも粗大ゴミ行き
2歳なってもピンポンでわんわんっ吠えまくります
お友達ワンコといっしょに歩こうものなら自分が一番前でないと気がすまない(普段はちゃんとしてますがね・・・
私以外の家族が呼んでも来ない。(食いもん持ってたら来ますがね・・
お客様にウレションしてなんど洋服を汚したことか・・・(うちへ遊びにくる時は高級服着てこないで・・

でもね、でもね。

めっちゃかわいいですよ。



私が缶チューハイを飲みすぎて家のトイレの前で遭難した時も自分の毛布(45×45cmぐらい・・・ちいさいですがな・・)をかけてくれたり・・・
ビッケがうちに来て最初の晩の時、ビッケのケージの前で自分の毛布を咥えて床に敷いて一晩寝てくれましたね・・・
何か話すと首かしげて、人の話をちゃんと聞いてます・・(理解してないですけど・・

めっちゃかわいいですよん

コメント (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親ばか??ウチのわんこはこ... | トップ | 今日・・納車ですぅ »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎまま)
2005-06-02 13:52:05
クッキーさんって絶対優しい子だよね~!

毛布持ってきてくれるなんてありえないっ!

うちのはきっと、寝転がってるアタシの顔を掘るな。。w

うちもトラバしようっと^^
むぎまま~ (管理人)
2005-06-02 14:10:46
クッキーははっきり言って○カ犬だと思うでもね、性格は凄くいいんだよ~凄い、いい子なんだよ~~

3匹目はないけれど、パピーを迎えたって、みんなにやさしくすると思う・・

あぁ親ばか炸裂

でもかわいいだぁ~~
Unknown (ひちゃママ)
2005-06-02 14:57:58
クッキーくん、やさしいんだなぁ。

ライは他のわんこが気になりだすと、しつこくて嫌われてます。



わんこを飼っている家ではみんな(たまには例外もいるだろうけど)親ばかだよね~、きっと。^^

ひちゃママさん~ (管理人)
2005-06-02 15:04:44
クッキーは○ほだけど・・性格はやさしいよ(笑

ライさんはしつこいの?ビッケもしつこいです。フンガッフフゥ言ってますもん。

みんな親ばかだけど、それでもウチが一番でしょ・・ってまだ思ってる

ほんとに死んでも治らない親ばか病です

だってね、、食べちゃいたいくらいかわいいんですよ~~
Unknown (cyber-angel)
2005-06-02 20:04:49
クッキーさんはやっぱりおにいちゃんぽいのね~ヽ(´ー`)ノ



毛布かけてくれるなんて…昔、10代の時に

酒飲みすぎて、泣きながら吐いてたときに

涙を舐めてくれた飼い猫を思い出しちゃいましたん♪

cyber-angelさん~ (管理人)
2005-06-02 20:07:32
うわぁぁ、そんな猫ちゃんがいたのね~

・・・んで・・だんだんcyber-angelさんの過去が分かってきた・・オキシドールとか^^

飲みすぎて吐いたとか・・・・(爆

今日は楽しかったよ~~ありがとね~~
Unknown (めいママ)
2005-06-02 20:38:43
毛布かけてくれるなんて優しいじゃないですか~

うちなんて、きっと犬布団だよ。ずっしり上に乗られてるような気がする・・・。

ちなみに、あたしがクレアをかまってる姿は人様にお見せできません(笑)

親ばかとかバカ親とか通り越してる気がするけど・・・むつごろうさんには絶対に負けてないけど(笑)みんなもそうだよね!!
遭難事件 (ともちゃん)
2005-06-02 20:57:40
クッキーは本当やさし~いい長男だね^^

あたしもよくリビングで遭難してますが、

ほくさんは横にきて人の腕を枕にして

寝るだけだよぉ~~

みるさんは、知らん顔で自分のクレートで

寝てるだけだし(T_T)



あぁ・・・寂しい
めいママ~ (管理人)
2005-06-02 21:01:34
犬布団・・なんて幸せなんでしょう~

人によっては、アルファだとか言うけれど、私ぜんぜんおっけーだと思いますよん。

うちの昼寝スタイルはクッキーは私のお腹の上、ビッケは私の肩の上で肛門を肩にもスリスリしてます

起きてたまにプーンとするけど。洗えばいいのよ!4匹の犬布団さいこ~~~~~~~
ともちゃん~ (管理人)
2005-06-02 21:03:27
コタツ片付けた?(爆

ほくさんくっついてくれるだけいいじゃん~~冬なんてあったかいよね~~顔掘られるよりいいと思うじょ(爆



コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
親ばか万歳っ! (裏むぎ)
Dapple+Dachsのcyberさんにお願いされちゃったから披露するけど。 それに、CBままも親ばかっぷりを発揮してるから披露するけど。 アタシ、親ばかです。 あ。そんなこと百も承知ですか?(汗 確かにね、 ・ピンポンが鳴ると吠える ・座布団萌えのせいで四隅
オヤバカ (チョットシタデキゴト)
Dapple+DachsさんのこんなテーマにTB♪ ではでは私も今まで秘めていた、親ばかぶりを披露しちゃおうかな。 ジョンは今日でちょうど10ヶ月になるけど、実はまだトイレが完璧じゃない・・(*TーT*)泣ける・・ 胴の長さを自覚せずにおしっこするもんだから、肝心のお...
『親バカNO.1』の巻 (こむぎんち)
いつも小麦を気遣ってくださっているブログ友達のDapple+Dachsのcyber-angleさんから「親ばか??ウチのわんこはこんなにカワイイ♪」 をTBせよとのお達しがあったので、今までひた隠しに隠していた親ばかぶりを発揮してみようと思います。 (今までも十分発揮してたとか言う
皆様にお願いがあります。 (Dapple+Dachs)
CBままさんのお気に入りらしい、「アンタ、ナニサマのつもりだよ!!ヽ(`Д´)ノ」な霧威画像うちの子、とっても悪ガキです。まぁ、こちらのブログにざっと目を通して頂ければわかりますがかなりのブレイカー、ヤクザ犬で、飼い主(私のみ…何故?)は生キズが耐えません…お
親ばかだって?あったぼうよぉっ!! (なんでもない一日)
”Dapple+Dachs”のCyberさん、”犬と楽しい生活 ★My Diary”のCBままさん、”裏むぎ”のむぎママさん、etc.etc...の皆さんがナイスな 『親ばかぶり』 を披露中。 もしかしたら、もうTB締めきってるかもしれないけど、エントリしちゃいます!
ビバ親ばか!!ほくさん編 (ほくみるらいふ)
むぎさんちの親ばか万歳っ!やCBままの親ばか?からTBです あたしもれっきとした 親ばかです^^ ほくさんの場合 ?食べ物が絡むと凶暴になる。 ?とことんガウガウ犬 ?いやがらせンコをしては、知らんふり ?頭を使って、いかに窃盗をするか考えてる ?あたしが寝て
私だって負けないもん!・・・キャラ編 (キャラメルFight!)
いや~出遅れた感はあるんですが CBさんや裏むぎさんやともちゃんが色々親ばかブリ
私だって負けないもん!・・・キャラメル一緒 (キャラメルFight!)
出遅れた感じはあるんですが・・・ ほくみるさんやCBさんや裏むぎさんがこんな事書