★My Diary★

犬と楽しい生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これが情報ブログだ!(笑

2006年03月02日 10時24分11秒 | Weblog
無料・半額・激安って言葉が大好きなCBままでございます。
さらには完全閉店だとか・・・限定○個とかにも弱いです。

シャンプーでお悩みのそこのあなた!こんなのいかがでしょう?w
無料サンプルです

シャンメシャンシャンプー
カイカイにもいいらしいです。2週間香りが残るって?
届いたらビッケに試してみようと思います
http://www.inunoie.com/s%20and%20r.html

アルビオラシャンプー
名前だで高級そうです。こりは・・クッキーさんで試してみようと思います。
http://www.dogfame.com/

シルバーハーベストシャンプー
これも香りが残るそうです。
http://www.vitte-medical.co.jp/



昨夜も友人のドックカフェ「HOLA!」に行ったわけで・・・
帰りが遅くなってしまいました。
連日のドックカフェ通い・・入り浸り・・最高です


パパさんです・・太ってるなぁ~(笑


クッキーかわいいっ

ドックカフェ=マナー=洋服となるわけで・・・



お店で毛が落ちない為に・・つなぎ購入
もうすぐ春ですね~ダウンで隠せない時期に近づいてます。
私もジャージ着ていっしょに走ろうかな~?



ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝開店^^ | トップ | 怪獣そらくんお預かり日記1 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃんママ)
2006-03-02 10:39:51
相当入り浸ってますね~!

お気に入りのしょっちゅう行くドッグカフェがあれば、ワンコたちも慣れて落ち着けて良いんでしょうね!

カッコ良いお洋服もじゃんじゃん増えるし、憧れのドッグカフェにも入り浸れるし嬉しい事ばかりですね、

Unknown (むぎゅずまま)
2006-03-02 10:47:20
ありがたいありがたい。

早速全種サンプルの請求をさせていただきました。

前回みたいにサンプル請求がどっと来て、お店はびっくりするんだろなw



いやー。連日かへですな。羨ましい~♪

CBさんもすっかり慣れてくつろいじゃってるんじゃないの??w
★はなちゃんまま~ (管理人)
2006-03-02 11:08:29
パパも心配だから・・とか言って毎日飲んでます~カクテルの味見とか言って作らせてガボガボ飲んでます~~焼酎じゃないから・・車の中でウトウト・・・夜は爆睡してますよ~~

洋服は癲癇になってから何も言わなくなったんだけど・・・これでさらに・・と言う感じですね~
★むぎゅずまま~ (管理人)
2006-03-02 11:10:27
はやっ仕事中でしょ?(笑

打ち込むのが速いのか?w

店・・から苦情来たらどうしよ~~?だいちょうぶかな?いいしゃんぷーあるといいね~

去勢してパサパサなんだよね~(クッキー)

連日カフェ・・・いいよ~~

週末も行ってきます~心配なので
Unknown (コロンちょママ)
2006-03-02 13:09:07
ややっ!!アデダシュつなぎがカワイイよ~~!!連日パパさんと遅くまで、飲みながら?まったりおしゃべり・・しかもクッキびっけりんご同伴で、羨ましいよ~~!!

相変わらず、情報の早いCBままさんに感激!!私も請求するっちゃ!!ホントお世話になってばかりで・・・・(うるうる・・・涙)
★コロンちょまま~ (管理人)
2006-03-02 13:18:52
アジデス・・アジの開きじゃなくってよかったよ~(笑

かわいいでしょ~

元々普段の散歩から毎晩ベンチで飲んでるけど・・おしゃれな店で飲むのはいいね~~いろんな話ができて楽しいよ~

シャンプー請求してみて・どれかは先着何名さまってのもあったよ~いそげ~

TB楽しみにしてるよ~
キタ━━(゜∀゜)━━ヨ (るん)
2006-03-02 16:23:09
CBままさん、教えてくれてありがとう!

後でさっそく私もサンプルの請求させていただきたいと思いまする。



それにしても・・・



あのドッグカフェもうオープンしたんだね!

そしてCBままさん、入りびたり・・・



_| ̄|○



うらやましいっす。



。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン



ふぐすまには本当になくてね。

出来る気配もないし。

無いなら自分でつくっちまおうか!?とまで思うけど資金がない・・・



CBくんたち、お揃いのお洋服かわいい!

ホンモノのアディダスの犬仕様なの?

高そうだよ・・・

(゜Д゜;∬アワワ・・・



★るんさん~ (管理人)
2006-03-02 16:30:03
≧(´▽`)≦アハハハバディの時くらいついてくれたから~~しちゃったよ~~

暇な時見つけてやってみそ

うちの足立区にもこんな店一軒もなくってね~~ふぐすまにもそのうち出来るよ~



アディダスのつなぎは本物なわけないですぅ~~

でもなんだかいっしょに走りたくなる洋服です~かわいいっしょ?
とりあえず (テンまま)
2006-03-02 16:43:15
1件だけサンプル注文したよ^^

夜に他もあたってみよう~w

前回のシャンプーのやつもまだ残ってる。

使い方がケチなのかなぁ~?^^:

連日カフェいいなぁ~夕飯もここで済ませちゃうんでしょ?行きたいー!!

アディダスのツナギかっこいいっす!!

どんどん洋服増えるね~♪
★テンまま~ (管理人)
2006-03-02 16:50:11
先着○名さまってのもあったぞ~~

っか・・仕事中じゃないの?w

うちも2匹いても結構残ってるよ~~薄めるから長持ちするしね~~

名前だけでよさそうなばっかりじゃない?

これで洋服OKだよ~昔のはクッキーが痩せて着られないのだ~なんとも羨ましいよね~

私なんてその逆なのに~

ただいま豆乳クッキーダイエット中で^^ヾ
Unknown (ゆき)
2006-03-02 17:42:21
プチご無沙汰でした~(汗

なぜかうちのネット切断されちゃってコメントの返信も遅れてすみませんでした↓



シャンプー、うちもいろいろ悩んだなぁ。。。うちの場合はワンコじゃなくて飼い主の手が荒れてましたけどw

最近やっと手が荒れないのを発見したんだー♪でも、無料サンプルならあたしも試してみよっかな☆



またつなぎ買ったんですね~^^

ダックスのつなぎかわいいもんねw



オークション情報ありがとう♪

後で早速のぞいてみます^m^

気に入ったのがあったら落札しちゃお~っと(笑

★ゆきさん~ (管理人)
2006-03-02 19:28:00
あぁうちも調子わるーー

シャンプーで手あれか~結構いるんだよね~

私なんておばさんなんで手あれなんて気にしてないですけど・・・

無料サンプルに送料も無料なんで請求してみたら?手にもやさしいのがあるかもよ~~



今、またまたドックカフェに来てます、PC借りちゃって

おでかけは楽しいね~
Unknown (ココマリママ)
2006-03-02 20:20:41
わ~~い!

早速サンプル頼んでみよっと。

先着のもあるのね。急がなくちゃ!!!



また今日もドッグカフェ?

いいな~。

楽しいね^^
Unknown (かあちゃん)
2006-03-02 21:11:49
TBありがとね~。

早速全部サンプル請求してみた。

わが家は1年で10回(以下?)くらいしか洗わないので(笑)

サンプルが使い終わるだけでも半年かかりますなぁ。
Unknown (ここるーまま)
2006-03-02 23:08:47
お久しぶりです!

我が家も、おうちでシャンプーの割合が減ってしまって。。

今日やっと、今年初のおうちでシャンプーをしました。久々に手が懐かしい香り(ワンコシャンプー)に包まれてしあわせ~でした。

おしゃれなカフェですね~。入りびたりっていいな~。

ぱぱさん、太ってないですよ!。。私の比べる対象に問題があるかもしれませんが。。
★ココマリまま~ (管理人)
2006-03-03 12:05:15
うんうん・・今値段知ったんだけど・・(笑

高いね~~びっくりしたよ~

でもサンプル頼んでみそ?w



昨日はいくつもりなかったんだけど・・

請求書間違えて持ってこいって言われてさ~~帰り道に寄ったの~~何故かCB付きで~(最初から寄る気だったのか?w

あぁ明日は土曜だね~お休みかな?
★かあちゃん~ (管理人)
2006-03-03 12:11:18
≧(´▽`)≦アハハハうちも1ヶ月に1回になりつつあるよ~

サンプルだけで・・1年もったら・・それはスーパー主婦カリスマ主婦だよ~

かあちゃんナイス!

ワンコと暮らす知恵本でも出す?
★ここるーまま~ (管理人)
2006-03-03 12:14:20
おひさ~~

で・・でましたね~~今年最初のシャンプー(爆

しかも3月です・・2月28日ではありません!スバラシイ!でもさ~~ココルー達きれ~だもんね~シャンプーもお嬢がいると大変だよね~もうかなり歩いたりハイハイしたりするんだもんね~

パパさんが手伝ってくれるからいいよね~うちなんてうちなんて・・



ココルーぱぱ・・成長してる?wまた会いたいね~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ネットでもらい物♪ (空くんちの日記)
ネットでお買い物にはまる毎日ですが タダでもらえるサンプルはもっと魅力的♪ CB...
ミューラックスシャンプーとコンディショナー (無添加ライフ日記)
ご好評頂いております、黒酢のシャンプーとコンディショナー「ミューラックスシャンプー」「ミューラックスコンディショナー」のサンプルが準備出来ました。サンプルの数に限りがありますので、まずは当ブログを見て頂いているお客様にだけ、サンプルお申込サイトをご案内