★My Diary★

犬と楽しい生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

親ばか??ウチのわんこはこんなにカワイイ♪・・ビッケ編

2005年06月02日 12時18分10秒 | 
Dapple+Dachsのcyber-angelさんこんなこと^^を書いてるのでうちも負けてませんわよ・・・

びっけさん、うちに来た時、コクシジウム虫連れてきてお腹ポンポコでした。
甘やかして育ったせいか?もの凄い性格してます。
クッキーが怒られれば逃げてキッチンワゴンの下に隠れるし、
クッキーのおもちゃを奪い、1つはお腹に隠し、1つは口元で守り、
そのまま延々と寝てしまいます。
私がソファに座れば暇なら撫でろ!と言わんばかりにマズルで手をツンツンします。
うん○のキレが悪い時は私の太ももで拭き拭きします

でもね、でもね。

めっちゃかわいいんですよ。



家族の食事が終わるとそわそわしてね、「次はおれだよ~」ってわんわんっって呼びに来るし、
要求吠えですね・・ツッコミはなしで
食事中でも呼べば来るし(すぐに帰りますが・・たまにUターンするときも
食事のあとは玄関に向かってひたすら散歩を待つしね。
毛がモサモサで美容院つれていかないとライオンみたいになるけど・・
尻尾が太くて(9cmの太さ)喜ぶとムチで叩かれたように痛いですけど・・

めっちゃかわいいですよん

CMに出てるダックスのタレント犬よりビッケの方がかわいいじゃんとマジで思ってます
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れてもうた・・・(--,) | トップ | 親ばか??ウチのわんこはこ... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎまま)
2005-06-02 13:51:00
ぷぷぷ。

ビッケさんって、「正しい次男のあるべき姿」ってかんじだよねw

参考にさせていただきます^^
むぎまま~ (管理人)
2005-06-02 14:08:34
ほんと次男特有の性格を持ってる・・

困った性格だけど・・かわいくって仕方ない・・うちでは最後の子だと思ってるのか?

なぜかビッケのことを「ビッケちゃん」と呼びます

赤ちゃん扱いしちゃうんだよね~~
Unknown (cyber-angel)
2005-06-02 20:00:59
うふふ…ヽ(´ー`)ノ

まずはビッケさんから~♪



>うん○のキレが悪い時は私の太ももで拭き拭きします



すいません、大爆笑しましたわw

末っ子はかわいいもんなのよねぇ、やっぱり(´∀`)
cyber-angelさん~ (管理人)
2005-06-02 20:05:15
cyber-angelさんのおかげで?今日は忙しかったわあっちこっちにTBしちゃった・・しつこい?

でもこれがブログの面白さなのかな~ありがとうね~~



ビッケ・・派遣しましょうか?Tシャツに穴あくよりは○んこは洗えばよいかと???
すばらしい (ともちゃん)
2005-06-02 21:18:22
次男犬ですな~~^^

なんで2匹目ってこんなにずる賢いんだ??



でも、忠実さも2匹目のほうがあるよね~

あたしも親ばかっぷり披露しよっかな~♪
ともちゃん~ (管理人)
2005-06-02 21:28:31
2匹目ってどこもそーいう子多いよね~~

でも忠実・・先住犬はわがまま?自由きまま?って話も???(爆

ビッケかわいい~~うちの子一番と誰もが思ってるとこが怖い

Unknown (ふうにゃ)
2005-06-02 21:38:47
TBさせていただきました~!



>尻尾が太くて(9cmの太さ)喜ぶとムチで叩かれたように痛いですけど・・



想像したら・・・ぷぷぷ(^m^)

多分、以前も読ませていただいたような気がするのですが(読み逃げですが(^^;))、長男犬・次男犬&長男くんと次男くんの性格、ホント似ていてかわいいですね!
ふうにゃさん~ (管理人)
2005-06-02 23:46:56
そそっネタがないので重なってしまって^^

霧威さんとこで・・・今日は大変助かりました~~

ビッケの尻尾はほんとぶっといですよんTBずうずうしくってすいませんっありがとう
かわいい~♪ (まりあママ)
2005-06-02 23:49:38
クッキー君&ビッケ君サイコ~!

クッキー君は、まさに長男だよね・・。

ママに毛布をかけてくれるなんて、感動ものです。



ビッケ君は、次男だわ~。

なんかウチのチビ達みたいだよ・・。

まさに、似ている~。



で、マリアは完全3兄弟末っ子の性格なのです・・。

自分は犬と思っていないかも・・。



親ばか万歳!!アマアマ万歳!
まりあまま~ (管理人)
2005-06-02 23:58:36
ほんと人間の長男次男とそっくりですよん。

犬と思ってないのはクッキーかな?犬見ると逃げるし末っ子ってどんな性格だろ?って私自身が末っ子だった

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
親ばか万歳っ! (裏むぎ)
Dapple+Dachsのcyberさんにお願いされちゃったから披露するけど。 それに、CBままも親ばかっぷりを発揮してるから披露するけど。 アタシ、親ばかです。 あ。そんなこと百も承知ですか?(汗 確かにね、 ・ピンポンが鳴ると吠える ・座布団萌えのせいで四隅
オヤバカ (チョットシタデキゴト)
Dapple+DachsさんのこんなテーマにTB♪ ではでは私も今まで秘めていた、親ばかぶりを披露しちゃおうかな。 ジョンは今日でちょうど10ヶ月になるけど、実はまだトイレが完璧じゃない・・(*TーT*)泣ける・・ 胴の長さを自覚せずにおしっこするもんだから、肝心のお...
『親バカNO.1』の巻 (こむぎんち)
いつも小麦を気遣ってくださっているブログ友達のDapple+Dachsのcyber-angleさんから「親ばか??ウチのわんこはこんなにカワイイ♪」 をTBせよとのお達しがあったので、今までひた隠しに隠していた親ばかぶりを発揮してみようと思います。 (今までも十分発揮してたとか言う
私だって負けないもん!・・・キャラ編 (キャラメルFight!)
いや~出遅れた感はあるんですが CBさんや裏むぎさんやともちゃんが色々親ばかブリ