★My Diary★

犬と楽しい生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美容院に行ってきました

2005年09月09日 16時51分04秒 | Weblog
この年(36歳)になると恐ろしく怖いのが同窓会・・
同い年なのに・・家庭に疲れて(笑 ふけこんでる人。
仕事もバリバリこなし綺麗にしてる人・・さまざま・・・

更に恐ろしいのが・・オフ会&プチオフ(ネットって恐ろしく想像の世界)
犬ブログでこーやって知り合いが増えていくのは嬉しいけれど・・・
会うのは怖い


昨日もある方のブログで絶対に綺麗!若い!って人いたもんな~~
なんか自分が老け込んでるような気がしてたよ
そして朝一、美容院へ形状記憶パーマというものをかけに行った。

結果、痛んでること、短すぎたことで形状記憶パーマ(巻き髪風)はかけられなくって、大きなウエーブのパーマと・・・
クッキーさんと同じ色のエクステを3本つけてもらいました
(クッキーに言ったら無視された
(36歳なのに・・)とは言わないでください
だって・・・来年は長男の高校訪問とかあるし・・
今だけ・・限定で・・・





腕がマッチョですね~~(小学校バトミントン市内優勝 中学校 ソフトボール県南大会出場なもんで)

で・・・
クッキーさんは今日も自分の世界に・・・



シャンプーしたばかりだからプール遊びはできましぇん


ビッケは人間語を間違えて解釈してるようで
「びっけくちゃい」と言うと・・・尻尾ブンブンで喜び、チューします
シャンプーして3日目にはもう・・・・香ばしい



コメント (20)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨なのでドックランへ・・・ | トップ | パソコン入院しました »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた~(*^▽^*) (koron mama)
2005-09-09 21:07:13
CBままさんも若くてきれいじゃないですか~

びっけくんのお姉さんみたいですよ~

わたしは、ぜ~ったい、ブログに写真なんて載せられないです。いくら顔なしでも...

オフ会や同窓会、行けない~どうしよう~ダイエットしなくっちゃ~(((p(≧□≦)q)))
Unknown (コロン母(c-koron))
2005-09-09 21:47:18
そ~ですよ~!!

十二分に美しいママさんとクッキーさんですよ~^^

あっ!びっけさんはかわいいんだなぁ~!!

ステキなパーマですよ~

前のも良かったけどね~

ってか、来年にはまだかなりありますが・・?w



髪型って決められなくて・・・美容師さんに上手く説明できないっ!!

似合わないこと解っているのに前髪伸ばし続けている私でしゅ・・・
Unknown (まりあママ)
2005-09-09 23:20:57
ぷちおひさです。

おお~、いいじゃん!若いじゃん!

CBまま、腕ほそいよ~。

大丈夫だよ。ぜんぜんイケてるよ。

髪もいい感じだね。

羨ましいよ。

私は夏休みのストレス太りで、みごとにドラエモン・・。

髪の毛もプリン頭になってます・・。

これから、幼稚園&学校の行事が続くから綺麗にしなきゃ~!



「くちゃい・・」で尻尾ブンブンのビッケさん、かわいいね~。
30~40代は女盛り (bell)
2005-09-09 23:49:59
まだまだ女盛りじゃありませんか!

うらやましいですよ。その若さ。

同窓会は今のうちから出ておいた方がいい。

この歳になると、少女からババアへの落差を見せたくなくて、ますます出ずらくなります。

腕の逞しさはエアロビのインストラクター風でグッドですわよ。ホント!

でもあまり日焼け(腕)しすぎると、あと10年ぐらいしたら、シミとして残っちゃうかも。

(経験者})お気をつけ遊ばして。

顔や手の甲は取れるのに、腕が取れないのです
ほほほ。 (るん。)
2005-09-09 23:51:14
>昨日もあるお方のブログで・・・

って、あのお方ですね??ww



確かにネットで仲良くしているお友達と実際に会うのはドキドキですね。

「想像よりキレイ~」と思ってもらいたいのがオンナゴコロというもの。

(*^_^*)





CBままさんもいつもとってもきれいにしているじゃないですかぁ。

私なんて独身のくせにいつもナリフリかまわずすごいことになってますよ。

頭もプリンになってた!

Σヽ(゜Д゜; )ノ

なんとかしなくちゃー。

(「なんとか」というのは美容室に行くことではなくて、自分で染めることなのです、私の場合・・・)

(;´Д`)

Unknown (ふうにゃ)
2005-09-10 01:03:45
何をおっしゃるうさぎさん……

じゃなくて、ままさん……!



すっごくスマートできれいじゃないの!

腕だって私の太っ腹ならぬ太っ腕(まぁ腹も太いんたけどさ)に比べたら、ずーっと細っ!



ほんとはさ。私も今日美容院に行こうと思っていたんだけど、何だかダルダル~で今週は仕事以外は引きこもり生活。

ヤバイ……刺激された。月曜日には美容院に行こう(笑)



なんだか心底うらやましくなってきた。

ヤバイ……ダイエットもしなきゃだわ
ビッケ (ココマリママ)
2005-09-10 09:59:50
CBママに会ったことあるけど、はじめはどのくらいさんなのかと想像してた。

(ごめん!だって、言ってたじゃん!?)

そしたら、全く違うんだもん!

素敵なママでした。



ところで、ビッケっちの「びっけくちゃい」でしっぽブンブンは、間違ってないと思うよ~。

だって、CBママは、くちゃい事がうれしいんだから、褒めてるんでしょ~?

だから、ビッケっちは間違ってないんだよ!

かわいい
Unknown (みゆ)
2005-09-10 15:16:19
同窓会。なんていい響きでしょう。

うちの方はなぜか同窓会がないので、憧れですね~。

でも、もし・・・はがきがきたら。

美容院の前にまずエステ行くぞ~。

いや、プチ整形でも行きたい気分(笑

★koron mamaさん~ (管理人)
2005-09-10 17:08:35
ブログどうしちゃったのぉ~~楽しみにしてるのよ~~(笑



ここまで顔隠したら美人もブスもきれいもないわよね~~(笑



ほんとに顔塗りとったら・・・半目で口はたらこで大きくって^^

★コロン母(c-koron)さん~ (管理人)
2005-09-10 17:11:18
ここまで隠したら美人もブスもないでしょう~(笑

はじめて美容院でこんな感じにして(説明して)あとはおまかせします・・ってたのんだよ~

あとは同じようにブローできるかが問題・・・



以前は茶色で痛んでるとこが金髪だったんで徐々に戻していかないと不自然なんですよ~高校訪問の面接もあるみたいだし。。。。

ほんとに年はとりたくないです。。。。
★まりあまま~ (管理人)
2005-09-10 17:14:48
プチおひさ~と思ったらパソ入院してるのよ~(涙

しばらく私がお休みだわ~



幼稚園ぐらいの子どもって正直にストレートで言うから怖いね~○○ちゃんのママの方がきれ~~とか・・・・何度言われて涙したことか・・・・



恐ろしい年齢ですな~~

プリン頭ってなぁ~に?(笑
★bellさん~ (管理人)
2005-09-10 17:17:23
そそっ。。エアロビのインストラクターってよく言われる・・・しかもすごい力こぶなんですよ~~(涙

シミはね~~やっぱし肩とか腕にシミがポツポツドバ~~ってたくさんあります・・・もうあきらめてますけど(涙



女盛り・・・なんか怖い言葉です~~(涙
★るんさん~ (管理人)
2005-09-10 17:19:13
独身だもの~~花!華!

私なんてもう・・ぜんぜん何も手を加えてませんよ~~

どうしましょう・・腕は筋肉マッチョだしね~~

ねねっ・・プリン頭ってなぁ~に?
★ふうにゃさん~ (管理人)
2005-09-10 17:23:18
あたしはあなたに刺激されたのよ~~

美容院で12600円も払ったの生まれてはじめてでした~(涙

だって・・・なんかみんなきれいにしてるんだな~と思ったら・・・・・・・・・・・

いつか?会えたら・・・(ほんとに会えるのか?

腕筋肉見せてあげるね~~~~~
★ココマリまま~ (管理人)
2005-09-10 17:26:26
いや・・だって5キロも太って・・今はさらに・・・だよ~~~~(あの旅行のせいで)

シミにシワ・・だらけで嫌になっちゃうよ~~。



そっかそっか・・ビッケのくちゃいのは私だけは大好きでたまらないわ~~あの匂いってなんか癖になるのぉ~~

★みゆさん~ (管理人)
2005-09-10 17:28:44
同窓会嬉しいですか?

私は嫌だな~~なんとなく・・



エステにプチ整形・・宝くじ当たったらなんでもやりたいですぅ~~~~

シワ・・にシミ・・ピーリングに・・・あぁ・・いくらかかるんでしょうね?(笑
Unknown (むぎゅずまま)
2005-09-12 14:28:35
お美しーではありませんかっ!!



↑ほんとほんと。宝くじ当たったらいっぱいいっぱいしたいことあるよねぇ。

アタシはまず、痩身エステから^^;
★むぎゅずまま~ (管理人)
2005-09-12 18:30:37
これだけ顔を隠せば美しいも・・汚いもないような?(笑

顔のベースが片桐はいり?だっけ?あんな感じじゃなきゃ^^ね^^



宝くじ・・当たらないね~~

そういえば・・9月2日の宝くじの日の抽選結果調べてなかったな~~^^

あとで探さないとだな・・・
お答えします (まりあママ)
2005-09-13 09:27:14
>プリン頭って・・

プリン頭とは、カラーしていた髪が伸びて黒い所が出てきた状態のことを言います。



よーするに、頭のてっぺんが黒く、裾のほうが茶色(黄色)くて、まるでプリンみたいだから、そういう名がついたんだよ~。



ところで、PC復活したのかな?

★まりあまま~ (管理人)
2005-09-13 13:00:20
プリン頭・・わかりました~~

あたしもそれが嫌ですぐにカラーしにいってたんですけど・・痛むんだよね~~

でも気がつくとすぐにぷりんだわ・・・

今はだんなのPC使わせてもらってますが・・つかえねぇ・・んだ・・またこれが・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
『歳を感じる今日この頃』の巻 (こむぎんち)
今日は、ふうにゃネタでございます。 「犬と楽しい生活★My Dairy★」の美容院に行ってきましたにトラックバック。 パソコン入院中らしいが、まぁ、いつか気が付いてくれるでしょう(笑) 本当は先週の木曜日か金曜日には美容院に行こうと思っていたのですが、何だかダル.
刺激されなきゃよかった(T^T) (空くんちの日記)
CBままの「美容院に行ってきました」 ふうにゃさんの「『歳を感じる今日この頃』の...