★My Diary★

犬と楽しい生活

六一〇ハップ温泉病み付き~~ぃ

2005年05月21日 17時08分04秒 | 
病み付きです




水大好き~~



2匹いっしょは嬉しそう?だけどたいへんっ





ドライヤーは2匹一緒の方がはやいな

六一〇ハップ温泉ゼッタイいい!毛が柔らかくてふさふさぁ~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂・・・ (ココマリママ)
2005-05-21 17:14:24
1ヶ月近く洗っていないわりに結構臭くない。(たぶん麻痺してるんでしょうけど・・・)

怖くてまだ出来ない。

明日、病院に行って聞いてみる。

OKだったら、家も六一〇ハップに入れてみよ~~っと。

その毛並みを体験したい
ココマリまま~ (管理人)
2005-05-21 17:53:47
お風呂に入れてる時やドライヤーの時。マリアさんのこと思い出したの。。脇の下洗ってる時とかドライヤーで胴体を乾かしてる時、結構、腰に負担かかるような気がしたんだ~

だから臭くても(マヒしてるのか)無理しない方がいいと思うよ~2ヶ月いれなくったってだいちょうぶなんだからさ~~

経験はいつでもできるさ~

がんばれ~~もう少しだよぉ~~
Unknown (cyber-angel)
2005-05-21 19:50:32
いいでしょ、いいでしょ、ムトーハップ♪

ほんとふわふわになりますよねぇ~♪

うちもそろそろ入れたいなぁ~



今では、人間の使う頻度のほうが高くなってますがw

(しかも家族中w)





そっか、ケージの中で乾かせばラクチンなのねっ!

次回やってみまーす(´∀`)
cyber-angelさん~ (管理人)
2005-05-21 21:44:06
うちも人間は毎日入ってるぅ~~犬は前まで2週間おきになっちゃうこともあったし、旦那や子供に犬くさい!といわれるまで入れなかったのに・・むとはっぷから・・もうあの柔らかさがね~~うれしくって

この柵ね~ケージじゃないんだよ~100均で作った柵です~~結構丈夫だよ~~社長でももちろん
Unknown (むぎまま)
2005-05-23 13:33:33
あまりにも絶賛なので、買っちゃいました^^ 

で、早速試してみちゃいましたw

そのうちブログにアップします~。



で、CB家の皆様はあのにおい、大丈夫なの?

アタシ、辛いの~~ 。゜(゜´Д`゜)
むぎまま~ (管理人)
2005-05-23 14:19:15
へっ?やったの?むぎさんも入れたの?

ブログ早くアップしてよぉーーっ



私もね、あのニオイに反対者が出ると思ったんだけど、次男なんて風呂から出てこないよ~パパも足裏綺麗~~

ニオイ・・全然おっけ~~