★My Diary★

犬と楽しい生活

サンプルシャンプーが届いたぞ その1

2006年03月05日 21時18分00秒 | Weblog
先日、注文した無料サンプルシルバーハーベストシャンプーが届きました。

そらくんが帰ったので(笑 よだれベトベトの2匹を洗いました



まず・・このサンプルは1匹分1回分ですね^^
ケチって2匹分(2回分)にしたので泡立ちはいまひとつ・・
でも香りは人間の美容院のシャンプーの香りでした。
リンスをつけるとやわらかい感じで毛が柔らかくなりました。
これはタオルドライをしてる時も感じました。
シャンプーの泡切れはよかったです。
私の感じとしてはバディシャンプーの方が香りもやわらかさも勝ってるような感じがします。
お値段もバディの方が安いし・・・

あっ・・完全乾燥後、まったく痒がりません・・
いつもシャンプーのあとカイカイしてたのに・・
全然痒がりません・・それは凄いかもーー

犬の毛質などで感じ方もさまざまだと思いますので^^

サンプルを注文して洗った方、是非TBお願いします

先日ドックカフェ「HOLA!」のオーナーさんから頂いたカワッキーですが・・
一人で洗い、ドライしてる私には・・いいかも~
時間短縮になるし・・この寒い時期に濡れた時間をすばやくタオルドライ出来ました。’(途中からは片手に持ってやってましたけど

びっけちんの後姿



くまさんみたいでしょ?w

2,3日コメントのレス遅れます




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワッキー (テンまま)
2006-03-06 08:54:32
使ったのね~^^

でも細かい所は持たないとドライヤーしにくいかな?

サンプルうちも届いたら使ってみよう!

もう臭くなってるんだけど・・・もう少し我慢(笑

犬同士がうがうして遊ぶと体中ヨダレだらけになるよね^^;

★テンまま~ (管理人)
2006-03-06 10:47:08
そそっずっとカワッキー使えるわけじゃないから~~お風呂あがりのタオルドライの時は時間短縮になるかも~~

このシャンプーね・・次の日・・毛が柔らかいんだよ~次の日(今日)びっくりした~~

説明書がくどいけど(笑

やっぱいいものなのかも~ね?

そらくんとビッケは齧りあうのでベトベトを通り越してるのよ~~
Unknown (はなちゃんママ)
2006-03-06 11:27:39
一日犬同士で遊ばせると、本当によだれまみれだよね!

うちもママの所に預けるとと~ってもくちゃくなって帰ってきます。

でもそれだけ楽しんだ結果だと思うと、洗うのも楽しいよね!

色んなシャンプーの報告、我が家は買えないけど、楽しみにしています。
Unknown (けお)
2006-03-06 16:13:41
カワッキー楽そうだね~

一人で二匹入れるのは大変だよね。

私も一人で入れるけど1匹ずつ日を置いてます^^;

シャンプーのサンプルはCBままさんの案だったのね~!

私も試してみよっとw

Unknown (むぎゅずまま)
2006-03-06 19:55:16
うちにも早速届いてたよ~。

で、今日帰ったらアルビオラも届いてた^^

まだお試ししてないんだけど・・・。順番にいってみようっと。

なるほど。次の日がやわらか~なのね。楽しみ^^
Unknown (ココマリママ)
2006-03-06 20:52:49
家にも届きました~。

しばらく洗えないけど、次回のシャンプーで試してみるね~。

他のもくるかな~。楽しみ^^

カワッキーも良さそうだね~。
★はなちゃんまま~ (管理人)
2006-03-07 09:30:43
無料なんだから・・試してみればいいのに~

このシルバーハーベストシャンプーは翌日に結果の出るシャンプーですよ~やわらかいの・・1匹1回分だからお試ししてみたら?
★けおさん~ (管理人)
2006-03-07 09:32:02
1日置くとさ~2匹でガウガウやるから・・せっかくのシャンプーがぁっぁぁぁと思っちゃうのよ~だからまとめて・・・一気にでもドライヤーが疲れるね~~大変なのだわ
★むぎゅずまま~ (管理人)
2006-03-07 09:33:38
えーーっ?うちアルビオラ届いてないよ~~ネーミングは一番期待してるんだけどな~~

むぎゅずままって毎週洗ってるの?凄いね~~うちなんて冬は1ヶ月に1回ペースになってる~~
★ココマリまま~ (管理人)
2006-03-07 09:35:03
そっかそっか・・でもシャンプーは腐らないしよくなったら試してみてね~ってほんとは今すぐ洗いたいと思ってるでしょ~~~~~????

もうちっと我慢だね~~

早く治るといいね~