★My Diary★

犬と楽しい生活

シャンプージプシー

2005年10月12日 16時30分34秒 | Weblog
今まではアースバス社のマンゴータンゴシャンプーを使っていました。
でももっと香りが長続きするシャンプーを求めて
同社の地中海マジックローズマリーの香りを買って使ってみましたが・・

日頃、金魚鉢を洗ったような匂いのするビッケには無臭でした。
もう香りは諦めようと思ってました。
ならば・・仕上がりを・・と思い、

トリマー推薦(←この言葉に弱い
昨日バディシャンプーのサンプルを注文しました。
そして今日早速届きました~~



まずシャンプー・・凄いいい匂いです。
高級サロンの匂いです(連れて行ったことないけど
泡立ち最高です。撫でてる時は
デパートで新品の毛皮に埋もれたような感じです(持ってないからぁ~~
流してる時・・・こんな柔らかかったっけ?犬ですか?犬?

って感じです

リンスはハーブの匂いがしてあまり好きではありませんでした。
いつもリンスインだったので面倒かな~?と思ってましたけど
たいした作業ではないし・・・やわらかさはなんとも言えないほどでした。
シャンプーだけならどうなんだろう?と思いますが・・・
フワフワです。



いつも匂いで「あっ!ビッケが来た」ってほど臭いですが、
「あっシャンプーしたのね・・」って香りです。
シルクのような肌触り・・・そんな感じです。
一本一本が細くなった?そんな感じがします。
ビッケの毛はゴワゴワしてたんだけど・・柔らかくなりました

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2005-10-12 17:43:39
地中海マジックお気に入りです~クレアの匂いが消されないところが・・・(笑

うちもリンスイン愛用派だったんだけど、今回はリンスも併用したのね。

ホントすっごいいい手触り~。

手に触れだけで「クレア」ってわかるほど!

え!?他の3頭ですか???いや・・ほら・・私の体はひとつだからさぁ・・・。そのうち・・そのうちね(笑
Unknown (KMまま)
2005-10-12 18:48:42
バディシャンプーのサンプルうちもある~

まだ使っていないんだけれど・・・

「シャンプーしたのね」って香りで、シルクのような肌触りなのね

次回のシャンプーには絶対に使おう!

でも、次回は1週間後の予定・・・もう少し間隔を短くしたいのに

ドクターストップがかかっちゃうんだものヽ('ー`)ノオテアゲ-



クッキービッケさんのギャランドゥ

相変わらずフサフサね
思わず・・・ (トマまま)
2005-10-12 19:02:41
サンプル請求してしまった

楽しみだな~
Unknown (コロンちょママ)
2005-10-12 19:05:37
あつ!私も・・・サンプル請求しちゃおっと・・・

香りは来ないけど、サラつや、ふわりっ!って感じだじょ^^

手を伸ばして触りたいくらい・・・
Unknown (こないんママ)
2005-10-12 19:35:55
先日宿泊したペンションに60ml入りがあったので買ってしまったのよん♪

コナインにはどうかな?

早く使いたいなぁ^^
★みゆさん~ (管理人)
2005-10-12 19:39:30
ク・クレアさんだけですかーー?是非4匹まとめてお風呂に入れてみてくださいものすごいことになるような?

ビッケ臭は諦めたの・・好きだし・・別に私以外の家族は臭い臭いと言っても私には幸せの香りだし

でもシャンプー流してるときの手触りはほんとよかったよ~~
★KMまま~ (管理人)
2005-10-12 19:40:41
肌の弱い子にもいいみたいなんだよね~

もの凄い肌触りでいつまでも泡だてたかった~って感じでした。。毛皮さわってるみたいだったよ~~
★トマまま~ (管理人)
2005-10-12 19:41:30
おっ検索したらすぐに出てきたでしょう~~すぐに届くよ~

報告頼みます
★コロンちょまま~ (管理人)
2005-10-12 19:42:35
うんうん無料だしね・・合う合わないはあると思うけど・・うちは2匹ともだいちょうぶだったし、柔らかかったよ~~
★こないんまま~ (管理人)
2005-10-12 19:43:44
買ったのね~~私は次はラファンと決めてるんだけど・・結構高いよね~~いつか試してみるわ~~

報告ブログ楽しみにしてるわ~~