スタンプー・クッキーとDテントむし!

スタンダードプードルとキャンピングカーの徒然日誌

●クッキー "あひる犬"になる?

2017-03-08 | ★スタンプー・クッキー
クッキーだが・・・

最近
"Dテントむし"に乗せると
興奮するのか?
10分ぐらい激しく吠え続ける!

そして
外に人を見つけると
またまた
激しく吠える!

昨年の北海道旅行の時ぐらいから
ガソリンスタンドでスタッフの方に吠えるようになった。

それまでは
車の中では吠えることは無かったのに・・・(-_-;)

そこで、ケージに入れたりも試したが
ペットショップで
"クァック クローズド"を見つけた!



無駄吠え、噛みつき、拾い食い防止の口輪である。

動物虐待になるのではないかと
かなり迷ったが・・・

"車の中で一緒にいるときだけ"

ということで購入した。

試しに自宅で付けてみると
いやがらない。(^_-)



早速
"Dテントむし"に乗せると
完全な"しつけ用具"ではないので
かなり吠える・・・(-_-;)

それでも
2~3日続けていたら
吠えないときもあった。(^^;)

水と空気を通すための穴があるため閉塞感はないが
吠えにくいのだと思う。



いやがらない程度にもう少し様子を見よう。…💦
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« ●クッキー ボール遊び・野外... | TOP | ●珈琲自家焙煎 Vol.1 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。