スタンプー・クッキーとDテントむし!

スタンダードプードルとキャンピングカーの徒然日誌

●犬連れ 北海道旅行 -2017- Vol.09

2017-07-27 |  ●北海道 -2017-
●7月11日(火) 占冠 → 夕張 → 千歳 → 大滝 → 黒松内



「道の駅 自然体感しむかっぷ」には綺麗な芝生広場がある。

昨年
来た時は雑草ひとつ無い綺麗な芝生だったが・・・
クッキーは満足に遊んでいた。(^^;)



いよいよ旅の後半である。
「道の駅 夕張メロード」へ寄って
「道の駅 マオイの丘公園」へ行く。



昨年は、イベントがあって大混雑していたが
今回は十分に楽しむことができた。

綺麗な道の駅で・・・
一度はここで泊まってみたいと思うところだ。





お昼には少し早かったが・・・
「いかめし」の実演販売をしていたので
できたての「いかめし」を食した。(^^)/



途中
千歳の名水ふれあい公園でナイベツ川の湧水を汲む。

そして
今回で3回目の「きのこ王国」へ寄る。



きのこ汁、きのこのおにぎりをテイクアウトして
今日、2回目の昼食だ。(^^)/



夕方
「黒松内温泉ぶなの森」で温泉に入る。

ここは"ぶな"で有名なのになぜか"黒松内"という。
***********************************************
【P泊地・温泉・走行距離】
 くろまつない
 黒松内温泉ぶなの森
 280㎞
***********************************************
つづく…💦
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« ●犬連れ 北海道旅行 -2017- ... | TOP | ●犬連れ 北海道旅行 -2017- ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。