kucchann’s ほのぼの日記。。

ソウデス!ここから始まるよ♪
SMAPを心から愛すくっちゃんが綴るほのぼの日記。。
気まぐれ更新。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「容疑者Xの献身」映画化

2007-10-22 23:34:34 | Diary

こんばんは。くっちゃんです。
昨日のオリオン座流星群見れましたか??

くっちゃんは、毛布かぶって5分ぐらい外に出てたんですが、
残念ながら流れ星は見れず・・・。
でも、星がすごいきれいでした
オリオン座(あれはたぶんそうだと思う・・・)も初めて見ましたよ
正座の星の位置とか全くわかんないんですけど、
星が形作ってるところがありまして。
たぶんあれがオリオン座だったんじゃないかと・・・。

でもね、くっちゃんの家の目の前がちょうど星がいっぱいだったんですけど、
少し離れたところでは見えないんですよね。
なんででしょう??


さて、今日はこんなニュースが

「容疑者Xの献身」映画化決定

日刊スポーツ
サンケイスポーツ

月9「ガリレオ」の原作の「探偵ガリレオシリーズ」
初の長編作で、ミステリー小説人気ランキング3冠を達成したお化け小説。

まだドラマが始まったばっかでの映画化決定。
出演者はと思ったら、
ドラマのレギュラー出演者がそのまま出演するそうで
当然、湯川演じるマシャも

ドラマでは、登場人物設定が変わってたりするけど、
映画では原作に基づいて天才同士の心理戦がリアルに描かれるとか。

どれにしても、マシャとしてはデビュー作以来20年ぶりの映画
映画は、来年初旬にクランクインで、来秋公開予定~


楽しみだぁ~

ということで、以上くっちゃんでした。

kucchann's ほのぼの日記 応援クリックよろしこ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリオン座流星群 | トップ | ボンヌシュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む