RIRE RIRE

ときおり涼しい風も吹き
待ちに待った色・柄・素材で楽しめる
オシャレの楽しい季節です
物欲も食欲もアップ!

ドゥース・ドゥ!パッチワーク風コート(^_^)

2016年11月05日 | ドゥース・ドゥ

朝晩の寒さが厳しくなりましたいよいよコートの出番
毎年毎年この季節を迎えると・・・・
昨年まではもぉ~要らないって思っていたハズなのに・・・
ついついムクムクと沸き上がってくるコート熱
「何なんデショ」と思うけど

しょーがないかぁ~好きなんだもの


だから本日はドゥース・ドゥさんのコート

お顔NGのお客様を巻き込んで

パッチワーク風のチェック ¥36,000+税



襟元のボタンを一つ外せば

インナーニットのコーデも楽しい
脱モノトーン暗くなりがちな冬コーデが鮮やかに色めきます
バストサイズは130㎝裾に向かってフレアなライン
何より軽~い進化してる

ハンガーにかかってる状態で片手で持つと多少重く感じるコートも
羽織って頂くと・・・それはそれは軽かったりしますので
是非店頭でお試し下さいませ




¥22,000+税
内側の暖か起毛に温もり感じるチェックプリント
フードや袖口からのぞくプリントが
程よい身幅はワイドボトムとも相性Good



昨日うっかりしちゃったQサンの続き

アルパカニット ¥15,000+税


ショール ¥14,000+税

格子柄


コレもコレも

マダムヤン


 昨年も大好評TAFFETAサンのレッキス100%ショール
¥29,000+税



画像でもふわふわ感がバッチリ伝わりますネ
スッゴク暖かくって幸せいっぱい優雅な気持ちに浸れます

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« Q! 可愛~い おじコーデア... | トップ | TAFFETA! ブラックフォーマ... »
最近の画像もっと見る

ドゥース・ドゥ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。