RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

アンテルリネエール!胸元フリル(^_^)

2017年10月17日 | INTERLINEAIRE

昨夜は日曜日に録画していた「陸王」の夜
熱~い“池井戸ドラマ”は大好物なので
そうそうそうなんだヨ~(T_T)あ~そうくるかぁ~(>_<)
ついつい熱くなり涙無しでは見られなかったのでした

最後には、きっとスカッとさせてくれるのを信じて
「こはぜ屋」サンの応援を続けます(^_^)

実際のモデルとなったランニング足袋売れてるみたいですネ
行田市の「きねや足袋」!

富士市もドラマにならんかなぁ~

本日はアンテルリネールさん!フリル(*^_^*)

¥30,000+税
軽く柔らかな毛100%のタータンチェックにエレガントな襟元フリル
クラシカルな趣のワンピース






¥22,000+税
ふわふわボーダーにお顔華やぐ大きなフリルのチュニック
快適楽ちんな伸縮素材
ちょっと太めのボーダーが




**********


もう先週の出来事なのですが・・・・
まだ暑かった

行きましたぷは~っ
沖縄旅から戻ったMちゃんと

待ちに待った串

野菜野菜焼きそばえびせん

海老大好き店長

食べたネ~

「雪塩ちんすこう」片手に大満足で帰宅

この記事についてブログを書く
« ayame!新作編み柄勢揃い(^_^)v | トップ | Outer Fair! »
最新の画像もっと見る

INTERLINEAIRE」カテゴリの最新記事