RIRE RIRE

ときおり涼しい風も吹き
待ちに待った色・柄・素材で楽しめる
オシャレの楽しい季節です
物欲も食欲もアップ!

SUMMER SALEスタート(^o^)

2017年07月06日 | 店舗からのお知らせ

 本日7月6日からSUMMER SALE始めました

今日も とても暑くなりそうです
まだまだコレから活躍のワンピースやスカート涼し~いトップスが
お得な価格となります

以前、欲しかったのに・・・・
他のコ達のの魅力に負けて置いてきぼりにしちゃった気になるコはございませんか?
お客様のお迎えを今か?今か?と お待ちしているかもしれません それは運命
是非、お家にお連れ帰り下さいませ

本日から今まで前向きに重なり合ってたお洋服を

横向きに整列
そうしたら奥~の方から

今までドコに隠れていたのよぉ~の奥ゆかしい新人がヒョッコリ現れたりしています



毎年、毎年キリがないけど不思議と?似合う服が変わってきちゃってる気がするのでしょうがない
(いつも変わらない人も勿論おりますが

その反対に何年も眠らせてたお洋服がある日突然大活躍し始めたりもしますネ
そんな時は買って置いて良かったぁ~って昔の私に大感謝
ともかく
今年の夏をオシャレに過ごすお買得なお品と共にご来店お待ちしています



**********

豊田市のS様から
ぎゅーぎゅーで届きましたヨ

早く出してあげなきゃぁ~
ムギュってなってる急げ
可愛~「やっと出られたわ~」

早速記念撮影Time
K店長も撮っとく?
はーい

「ふ~っちょっと休ませてよぉ」
この子は此処でずっと愛されていくと思います
S様ありがとうございます




**********



昨日、富士山環境交流プラザの

「福島恵美子 と にじ色のさかな達展」へ

望月美那ちゃんの絵を見に行ってきました



色彩溢れる繊細で温かい美那ちゃんの絵
大好きデス

台風が無事通り過ぎてて良かった

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ☆★レースタンクトップ(*^_^*) | トップ | 予約のパンツが入荷しました(... »
最近の画像もっと見る

店舗からのお知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。