RIRE RIRE

X'MAS FAIR 開催中(^_^)v
皆様の暖かな冬支度のお手伝いをさせて下さい
素敵な年末を・・・


TAFFETA!ハリ感ドットとレーシィ素材(*^_^*)

2016年10月14日 | TAFFETA

本日はRIRERIRE 1階のウインドウに
昨日からディスプレイ中~TAFFETAサン


カラーボタンのアクセント

¥76,000+税

ヒラリと覗く裏地はボタンと同色
綿68% ポリエステル32%きちんと見えるハリ感素材
レトロな襟元とドットの織り柄が


今日の店長だと柄ON柄になっちゃうので
急遽W様にご出演を依頼

素敵な大人の可愛いらしさが漂いますネ~


¥49,000+税
襟元にレースをあしらい艶やかに華やかに
胸元からの美しいAラインシルエット

お袖一折り


¥26,000+税
上品レーシィなトップス
襟元に重なったフリルがお顔を華やかに彩ります

丁度ご試着中~
素敵にお似合いのT様と目線の目力店長




¥49,000+税
総レーシィのワンピース
きちんと感の襟元とすんなり伸びたお袖
上品さを失わずに
女性のつややかさを感じさせます


そしてコチラは machiko jintoサン

¥36,000+税
綿100%
おリボンを結んだようなお襟と
カラフルな光るボタンがスタイリッシュ


**********


先日お知らせのgommeサンでお仕事終えた夜は
ち~っとばかり早いけど
Kちゃんのお誕生会をぱぁ~っと開催

Kちゃんおめでとう

恵比寿の「米福」サンを予約
 
魚沼産こしいぶきと 特選つや姫



ふっくらと炊きあげた美味しいお米を頂きました

お伴三種盛り

コレだけで3杯食べれる

あ~美味しかったぁ

この日の観劇「るつぼ」につきましてはコチラ
http://blog.goo.ne.jp/ubnohkooc/e/f8f7a6bb78a2332830566c8bada651ea

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« マリードール!ラメのカット... | トップ | OUTER FAIR! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。