RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

PUPULA! 裾にフリルのV(^_^)v

2017年09月22日 | PUPULA

毎日忙しいんだから
おっとり優雅にやってらんない
手がふさがってたら、お尻で引き出し締めちゃうし
乾いた洗濯物そのまんま取って、着ちゃうときも有る
超~急いでる時は
ソックスを足で脱いじゃうときも・・・

こんな姿は誰にも見せらんないなぁ~だらけダケド
(^_^;)
皆、同じだったんダネ

「毎日頑張ってる君だから いいんだよ。マイクロズボラ~ぁ」 
長髪のロバート秋山サンが歌ってくれました(*^_^*)

頑張ってるから良いのか!
マイクロだしネ
 省エネだもん(^_^)v

でも、お仕事は丁寧に!
本日はPUPULAサンNEW~



¥15,000+税 ウール100%
光沢感のある薄手のV広く開きすぎない襟元がとても上品
そして裾にフリル


¥23,000+税
先日入荷の色違い

お顔周りのなボリューム感を見せてくれるフード
秋冬コーデに程よくカジュアル感をプラス




¥17,000+税
ストンと履いて楽ちんパンツ
コックリ秋カラーが素敵ですネ
コレからの季節ショートブーツや
チラッと見えるレッグウエアのコーデが楽しくなりますネ


**********

とてもお上品な奈良

I様ご馳走様です
しょうがの奈良漬けクッキー美味しく頂きました

Tちゃんから

葡萄をそのまんま食べてるような香秋にピッタリ~
ご馳走様です


そしてS様手作り
とても柔らかくって美味しく頂きました

店内の休憩室で
の訪れを感じています



**********

そして machiko jintoサン 
2018 SPRING & SUMMER COLLECTION

色彩のコンビネーション


華やかでエレガント



素材感を生かした繊細で美しいシルエット
刺繍

今から秋本番なのに
春が楽しみになっちゃうワクワクするお洋服ばかりでした

そー言えば
Kちゃぁん
肋骨にヒビが入ったまんまHAWAIIへ行けるもんなのぉ?
同級生の無謀さに心配しながらも
あきれています

皆様 転ばないようにくれぐれも足元ご注意下さい
いつどんな時にも慌てないで
転んだら大変なお年頃の皆様へ

この記事についてブログを書く
« パレアッツ!エアーダブルク... | トップ | Wスタンプ Fair! »
最新の画像もっと見る

PUPULA」カテゴリの最新記事