RIRE RIRE

X'MAS FAIR 開催中(^_^)v
皆様の暖かな冬支度のお手伝いをさせて下さい
素敵な年末を・・・


ROSIER! メイドインイタリーのキルティングコート(^_^)

2016年10月16日 | ROSIER

今日は肌寒い一日になるようですネ
関東では11月上旬の気温

もう暑くならないのかな・・・・

本日はROSIERサン
まずはベルベットレース

¥19,500+税
切替の楽しいプルオーバー

光沢感のベルベットと
スパニッシュラム使いでノスタルジーさが漂います


¥27,000+税
透け感と落ち感の美しいシルエットがラグジュアリー

背中は安心滑らか素材


¥29,000+税
セットアップで格好良くボヘミアンコーデ

ワイドパンツです

そして

made in ITALY

プラダ、エルメス、ルイ・ヴィトンなどスーパーブランドが使用するグレードの
 LIMONTA(リモンタ)社の
キルティングコート


¥48,000+税
ミリタリーテイストの薄いキルティングアウター
抜群の軽さなのに・・・驚くほど暖かい
春先のコートとしても活躍デス


カーキグリーンは

ファスナーとステッチがオレンジ


¥45,000+税

お袖と襟のリブ使いでカジュアル感
旅先でも肩の凝らない軽さは嬉しい

オレンジのラインが爽やかなアクセントになりますネ



**********


昨日ご来店のT様から韓国土産を頂きました

美味しそ~お海苔のお菓子
お気遣いありがとうございます
いただきまーす

本日は風邪気味店長なのでございます


気温が急激に下がり
風邪にやられちゃった方が多いようです
今年も既にインフルエンザで学級閉鎖の学校があったそうです
油断しないで体調管理していきましょうネ



**********

もしかしたらお気づきかもしれませんが・・・・

先週、店長は
身だしなみを整えに美容院へ行きました

ホレっ

さらさらの長い髪の乙女

そのまんまの髪型で・・・初魚河岸鮨

たのも~


初めての

タッチパネルに「出来るかなぁ~」と緊張気味

ひょいひょいっと迷わず
大丈夫ぅ~


まだかなぁ~

お鮨きたぁ~
慌てて取らなくっても
ちゃんと私達の席で止まって目の前に出てくるのネ



こんなもんかな
新鮮でお手軽たまには良いですネ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« GRAY MAGIC! とろみブラウ... | トップ | Q!シンプルだけど惹かれちゃ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。