Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

▪sono定番素材▪

2016-09-18 12:05:50 | sono
こんにちは(´▽`)ノ

運動会シーズンですね

お昼のお弁当を楽しみにしていた頃を

思いだします。(*´▽`*)

鳥の唐揚げにちょっと焦げた卵焼き、

青いみかんに茹でた栗、懐かしいな~と


本日はsonoの毎年人気のスタンダードシリーズから




ファインメリノウールを使用した

ソフトな肌触りのVネックニットです。


お色違い ピンク




グレー



ネイビー





サイズ感とフンワリとしたお袖は

“今の気分”を取り入れて

コーディネイトを選ばない万能アイテムです。



シンプルなコーディネイトは小物を

アクセントに


ニット   ¥15、000+税
パンツ   ¥17、000+税
ファーブレス¥19、000+税(サカヨリ)


続きまして同素材のカーディガンです。



袖の折り返しのリブや、

背中の切り替えがポイントです。

お色違い ネイビー



ブラック



¥17、000+税


本日もブログをご覧頂きありがとうございました。🍀




















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とろみトレンチ☆ | トップ | トレンド小物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

sono」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。