Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

靴☆

2017-06-13 12:11:49 | Bee collection
こんにちはー!!
梅雨入りしましたが…今年は空梅雨なんですかね…??
昨日、夜の一瞬の雨でもこの時期は恵の雨になりますね。
ま、私としては早く夏が来ればいいだけなんですが…

本日は、靴をご紹介いたします。
今までもご紹介はしてきている靴もあるとは思いますが…
お洒落は足元から
せっかく綺麗にお化粧して、綺麗なお洋服を着ても足元が綺麗でないと台無しです。
ではでは、早速ご紹介致します




左から
ブルーノプレミ ¥23000
ファビオルスコーニ ¥29000
ファビオルスコーニ ¥28000



左から
ブルーノプレミ ¥19000
ファビオルスコーニ ¥21000
ファビオルスコーニ ¥20000



左から
ブルーノプレミ ¥24000
ブルーノプレミ ¥24000
ブルーノプレミ ¥19000



バック ワールド ¥6900
サンダル ブルーノプレミ ¥24000


シルクブラウス トゥモローランド ¥18000
サンダル ファビオルスコーニ ¥25000
バック ワールド ¥6900


花柄ブラウス グレースコンチネンタル ¥29000
サンダル ファビオルスコーニ ¥15000
バック ビースタッフ ¥27000


ブラウス サカヨリ ¥26000
パンプス ファビオルスコーニ ¥25000
バック ビースタッフ ¥33000


リネンニット マカフィー ¥13000
ローファー ファビオルスコーニ ¥21000
ハット ワールド ¥6200


今週は、てっぺん静岡
ビーコレ週になってます。楽しみにしてください。


本日もブログにお付き合い頂きまして
ありがとうございました
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております







irodoriのケーキ
見てるだけで綺麗すぎてため息が出るケーキ
勿論、味もため息が出ます。幸せのため息
もっと近かったらいいのになぁー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マカフィー ロゴ&星プリント... | トップ | Ballsey ワンピース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。