Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

人気の。。。

2017-07-15 10:00:41 | Bee collection
おはようございます
毎日ジメジメ、ジトジト
カラッとスカッと
なんて、日本では無理ですね

本日はグレースコンチネンタルより
届きましたクラッシュデニムをご紹介致します。
私、佐野も履いていると『どこの??』と
聞かれる率が高いです。
形がきれいなのが定評ですね。

では、今回のデニムを









程よいハイウエストでスタイルアップを
図れるすぐれもの

前回のデニムは、店頭に出ても瞬く間に
なくなっていきました…。
気になる方はお早めにどうぞ

¥21000


コーディネートで


Tシャツ マカフィー ¥9500
ロングジレ ブルーベル ¥5900
デニム グレースコンチネンタル ¥21000
サンダル ブルーノプレミ ¥29000






ロングジレ ブルーベル ¥5900

こちらも大大大人気のテンセルカーディガンの
ジレバージョン。
恐らく…すぐ無くなるので気になる方はお問い合わせ下さい

本日も皆様のご来店をスタッフ一同
お待ちしております
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作&セールmix | トップ | ストールが!セールです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。