Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

2017 プロムナースタイ サマーコレクション

2017-05-19 15:55:55 | プロムナースタイ
こんにちは

今日は初夏の気持ちの良い風が吹いていますね。🌿

本日はプロムナースタイから届きました、

新作アクセサリーをご紹介致します。





定番の真珠シリーズ




丸い形のきれいなあこやパールと

華奢なチェーンのコラボレーション




小ぶりなパールで品よくコーディネイトを、

引き立たせてくれますよ。

K18 あこやパール

長さ約40センチ

¥22、000+税




こちらはあこやパールがかわいく10粒並んでいます。❇




K18 あこやパール

長さ約44センチ

¥28、000+税


ピアスもございます。




シンプルで小ぶりなパールは、

いろんなシーンで活躍してくれますね。🙆

K18 あこやパール

¥12、000+税


続きまして、ピンクアメジストシリーズ




紫色とピンクの混ざった繊細な色合いのアメジストは、

これから迎える梅雨のシーズンにも
似合う素敵な色合いですよ。✨





K18 ピンクアメジスト

長さ約40センチ

¥24、000+税


ピアスのご用意も😊



キラキラと揺れるデザインで

女性らしさが際立、気分も盛り上げてくれそうなアイテムです。

K18 ピンクアメジスト

長さ約10センチ

¥20、000+税



本日もブログをご覧頂きありがとうございました。😌


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刺繍ロングワンピース | トップ | メインボディー☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

プロムナースタイ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。