Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

ウールジャンパースカート

2016-10-28 11:18:11 | グレースコンチネンタル
こんにちは〜


ぐっと寒くなりましたね。

今日ご紹介するのは

ウール二重織ジャンパースカート




¥33,000 グレースコンチネンタル





ワンピーススタイルにも

レイヤードスタイルにもつかえます。

ボディは、スキニーデニムで合わせました。


中には、ざっくりとした
ニットを合わせました。








サイドスリットも
入っていますので


重たくなりません。


インにきたニット。
ギャルリービー ¥24,000


デニム
JET Los Angeles
¥19,000




色違いは、ネイビーのご用意。


araaraのミドルネックニットを
合わせました。




パンツは、レザーパンツ


ニット ¥16,000 araara


パンツ ¥18,000 グレースコンチネンタル


パンプス ¥4900 ワールド










ランチは、佐野さんと
富士町にある
老舗レストラン


名花堂さんへ




トリプルランチ

ハンバーグ
エビフライ
チキンカツが

ワンプレートで。
¥850
気に入りました
満足なボリューム
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 配色ニットポンチョ☆ | トップ | 一枚着のニット達 スペシャルUP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グレースコンチネンタル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。