Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

GALERIE VIE インディゴデニム

2017-08-10 15:24:12 | トゥモローランド
こんにちは

昨日はほんとに暑かったですね~

夜になっても気温が下がりませんでしたね。

今日は少し暑さが和らぎほっと一息

ですね。でも、湿気が~😰

本日は先ほど入荷しました、

デニムパンツをご紹介させて頂きます。😌



ギャルリーヴイーの定番デニム

今回久しぶりの登場です。






ややゆとりのある

ストレートシルエットです。





腰周りはほどよいフィット感で、

カジュアル過ぎないラインもポイントです。





ボタンフライで本格仕様に✨





素材 コットン 100%

   日本製

¥19、440



🌿🌿🌿連休のお知らせです。🌿🌿🌿

8月15日(火)~16日(水)は、

全店、お休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。





























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コットンブロードシャツ☆ | トップ | 新作アクセサリー スプリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トゥモローランド」カテゴリの最新記事