Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

Ballsey ワンピース

2017-06-15 18:49:38 | トゥモローランド
こんにちは

本日はボルジーから届きました、

夏の活躍アイテムワンピースをご紹介させて頂きます。🍃




ハンドタッチのフラワープリントが
素敵なワンピース✨

ダークトーンな配色で、大きめな柄も
シックな雰囲気ですよ。



高めのウエストとフンワリ広がるシルエットも新鮮です。❇

一枚でサラッと着られるワンピースは

夏のお出かけにはピッタリですね😊


素材: キュプラ 64%
   レーヨン 36%

総丈 109センチ

¥32、000+税


続きまして


着心地のよいテンセルストレッチの
ノースリーブワンピースです。



バックスタイルは、



ウエストにドレープを入れ、

柔らかな雰囲気をプラス👌

カーディガンなどを羽織る他、

プルオーバーとスカート風に



お色違い ネイビー



ネックレスやバングルとの相性も◎





素材: テンセル  96%
   ポリウレタン 4%

総丈 99、5センチ

¥19、000+税


本日もブログをご覧頂きありがとうございました。🍀




















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 靴☆ | トップ | ストライプスカート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トゥモローランド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。