Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

B.スタッフ新作ポーチ

2016-10-16 14:21:09 | ビースタッフ
こんにちは

本日はB.スタッフのポーチと

小物をご紹介致します。




こちらのポーチは

ちょっとそこまで、

というお出掛けの時

大きなバックに忍ばせてもよし

いろいろなシーンでお使いになれますよ。



中のカラーも素敵な雰囲気に



牛革と光沢のある国内生産のナイロン素材を、

使用しています。

ワッシャー(しわ)加工を施し、

丈夫で肌触りよく仕上げてあります。

お色違い ネイビー




W280×H180×D60

¥5、900+税



続きまして眼鏡ケースです。



カラー サザンか

ビースタッフ定番素材キャラメル(牛革)を

使用しています。

美しい色艶と、使っていく中でだんだんと

滑らかな風合、深みのある色合いも

楽しめます。

いつも使っている眼鏡をこんな素敵な

ケースで休ませてあげるのもよいですね

お色違い ブラウン



w190×H70

¥5、000+税


ニットフェアーも開催中です。

期間中お買い上げ頂いたお客様に、




こちらのかわいいダイアリーを

プレゼント中です。

ぜひお立ち寄り下さいませ(*´∀`*)ノ

お待ちしております。


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニットフェア ビーコレクション | トップ | MA-1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ビースタッフ」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。