鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

チェック

2016-12-13 19:11:46 | 日記
こんにちは٩(*´︶`*)۶




今日は1日雨降りで寒い1日でした。


でも、首にストールを巻いているだけでもかなり暖かいですね。


冬は手放せません^^





さて本日は、パルティクラールをご紹介します。



ラベンダーとベージュの柔らかい配色のブロックチェックベスト。

ウールガーゼで薄手ですが、一枚着るだけでもかなり暖かく過ごせます♪

毛100%

¥20304


インナーには、ぽかぽかをコーディネート
¥7452





そして、綿起毛のチュニックワンピは明るい気分になるイエローのチェック。

上にはコートを羽織って、このまま忘新年会にいかがでしょうか〜♪

コート¥24624
チュニックワンピ¥22464
パンツ¥16200
ショートブーツ¥14904


後ろ姿もかわいいです
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロングニット | トップ | マーガレットハウエル »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。