鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

ダイアリープレゼント

2016-10-15 10:53:39 | 店舗からのお知らせ
こんにちは(´∀`) 本日より、「ウインターフェアー」開催です^^ お買い上げ頂いたお客様に、2017年ダイアリープレゼント🎁させて頂きます。 今年の色はこちら➘➘



寒くなってきましたので、暖かいお洋服探しにいらしてみてはいかがでしょうか〜♪ お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーディネート | トップ | ししゅう »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

店舗からのお知らせ」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。