こころの景色 こころの音

ありたい私を創造してゆきます。

それぞれの輝き

2017年07月16日 | 日記
世の中はさ 歌が上手い人がいーーーっぱい
先週に引き続き大町サンパティにメンバーとLIVE鑑賞へ

この方、激ウマ プロです
この人はジャズの方で、本田みどりさんという歌手の方
音程抜群・安定感あってずっと聞いててもいい感じ


遊び心満載 「瀧」というグループ
選曲が ほねほねロックとかウォンテッドとかアミダばばあの歌とか面白かったです


レベルの高いユニットさん RUKKAみたい(私がやっているユニットです)
でも歌も何もかもベテランさんでした


秋大のジャズの人たち
可能性の塊  カメレオンかっこよかった!


最近、本当に見るのが楽しい
前は自分と比べちゃうからあんまり見てても心から楽しめなかったけど
私には私にしか出せない何かがあるし 他の人には他の人の魅力があるから
それが腑に落ちたら 音楽を聞く事が楽しい


本日はお友達とカラオケで練習
私よりも声量と力強さと音程が正しいお友達と
私よりも澄んでて透明感とどこまでものびる声が出せるお友達

横できいていて羨ましかったけど
私にもきっと何かある!!!と思って楽しむ事にしました
それぞれの輝き



今日のお風呂は 入ったら大量のお湯が流れ出る贅沢風呂 笑
サブーーーンと入って 幸せな気持ちで本日終了
(寝坊してお勉強あんまり出来なかった事は忘れます)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« したい事を大切に | トップ | 静かな休日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。