こころの景色 こころの音

ありたい私を創造してゆきます。

悲しいね

2017年01月04日 | 日記
家に帰ると
お金を渡された・・・
私がお正月に姉の子供にあげたお年玉です

元旦の日、お昼私がお出かけした後に お姉ちゃん夫婦がやってきて
途中から お母さんが何か言ったのかわからないけれど
私の事怒って帰ったのだという・・・
私は今日まで知らないでいて 2日の日にはお気楽に お姉ちゃんのお誕生日プレゼントを選んだりして
全然、全く 何を怒っているのか見当がつきません

元旦の言い合いの原因は、年越しに食べるはずの お蕎麦を3食しか買わなかったことなんですって
今回は、お母さんもお姉ちゃんもお買い物に行けなかったから
私が行ったんだけど 気に入いらなかったのかな・・・
私は理由があって3食にしたんだけどな・・・
けど お蕎麦だけでそんなに怒るかな・・・・
お母さんにきいても ちんぷんかんぷん きっと何か言ったんだろうけど
私はその時、家族の中で お蕎麦を人数分買わなかったケチという事になっていたらしいので

くだらない


ほっておくことにします


身内までこうか・・・・




悲しいね





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けました  | トップ | 本日のメッセージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。