こころの景色 こころの音

ありたい私を創造してゆきます。

30辛 涙

2017年08月13日 | 日記
夕方 お友達のお誕生日プレゼントを買いに駅前へ

せっかく駅前に来たのだから 辛いラーメンへ 本日は30辛に挑戦
辛い・・・・涙 辛い・・・・涙
私、30辛 無理ーーー! 食べてわかった事は 25辛が一番おいしいって事
自分の限界がわかって 1つ成長しました 笑


今日が親友ちゃんが 私の足をマーメイドの雰囲気にしてくれました
嬉しい♪ サンダルをすぐにでも履きたくなる足元 ルンルン♪

※ 足がシワシワしてて光加工しております 笑


なんだか 少し前の事が 幻だったみたいに遠い
エゴの私は 時おりかすめては寂しさを残してゆくけど
内なる私はどこかで納得していて これは
私が歩いていく過程なのだと これは夢なんだと思っている

空想の世界ばかりにて もう現実に戻ってこれなくても
いいかなと思う日もある
本当に目の前に広がるのは現実なのかな・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海の家 | トップ | 夕日を見て思う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。