こころの景色 こころの音

ありたい私を創造してゆきます。

おやすみまえの一言

2017年05月17日 | 日記
本日もお引越し

昨日より大変な事はなかったけど 大物を持ったので
指がちぎれるかと思いました

それでもだいだい終了する事が出来て 事務所として起動できるまでになりました
明日からはきっと頭をフル回転なんだろうね・・・

あ!頑張るのはやめたんだ!
力の入れどころを間違えると遠回りになる気がするもの


さっき 「みやぞん」さんをテレビで見たけれど
あの人 天才かもーというか とっても大きな人なのだと思いました
生きる上で大切な事を知っていて器の大きな人
プライドや自分を守る事ばかりに力を注いでる人より
ずっと素敵です

私は最近ド・ストライクを生きている人が好きだな~

おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘトヘト | トップ | 無題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。