こころの景色 こころの音

ありたい私を創造してゆきます。

タイムスリップ?

2016年09月19日 | 日記
今日は私の好きな神社に朝早くからお参り
久々の感触
木がサワサワして空気感が大好き
静かに荘厳で優しい感じ
いつも 参道を歩いて お参り おとちゃんのお散歩とコースは決まっていて
いつもと同じように空を見上げたら




この空
殿が見上げた空
この地の行く末の安泰を この名が末代までと願う殿が浮かんできて 笑

我に返って
ふとみると


ここはどこ?
私は本当にタイムスリップしたんだろうか・・・
声をかけたら ゆっくりこちらを見て
何食わぬ顔で のっそり歩いてる

楽しいお散歩だった

おとちゃんは疲れてグッスリ

私の大切な大切なおとちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿