こころの景色 こころの音

ありたい私を創造してゆきます。

本当の豊かさは

2017年03月20日 | 日記
本日は1人で祝日出勤です

平和でのんびり ゆったりしました
1人で色々 妄想したりしてね

途中で とある物件のオーナーさんが遊びに来てくれて
その方は秋田市内に12のアパートを持つオーナーさんなのですが
動産から不動産に資産運用を変えたいきさつや 今後の事なんかも
お話ししてくれました

私的な意見ですが(最初の頃は宇宙のメッセージとして知りました)
この貨幣制度じたいが崩れていくのではと思っています
私が生きている間に来るかわからないけれど
みんなこのピラミッド社会に疑問を抱きはじめて
頂点のために働く事に 何かおかしいと気付き始めているのではないでしょうか
今後は個が それぞれが自分の表現として楽しく働く時代が
やってくると思います
搾取はもう明らかにされ 混乱が起きるでしょうが
そこからまた 新しい時代が生まれると思います

本当の豊かさは

やりたいときにやりたいと思った事が
なんの迷いや疑いや恐れもなく
出来る精神力と行動力と
自分が決めた道を信じる覚悟と創造力なのかなと思います



人の事ばかり見えていて
ずっと自分自身をおざなりにしてきたので
ここから自分にシフトしていきたいなと思った1日でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝、思い描いた1日の通りに | トップ | 後少し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。