こころの景色 こころの音

ありたい私を創造してゆきます。

おとちゃんと2人の日

2017年06月22日 | 日記
今日はおとちゃんと2人の日

お母さんが旅行に出かけたから
私がお母さんと過ごした子供時代とこうして実家に戻ってからの1年ちょっと
お母さんが家を空けたところを見た事がありません
生前、うちの父はお母さんを1人では絶対に外に出さなかったから

楽しみしていた反面、1人で出かけるのが怖くなったようで
昨日は知恵熱をあげていました
なんて 可愛い人なんだろうって思います
ちゃんとお餞別もあげました
自分でもちゃんと楽しめる事を思い出してほしいな

明日 お帰りと言うからね


小さなころから怖がりの私は28歳くらいまで
電気を消して眠れなかったんですが
今日も電気をつけて眠ります 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尊敬している方 | トップ | シンプル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。