こころの景色 こころの音

ありたい私を創造してゆきます。

したい事を大切に

2017年07月15日 | 日記
幸せな悩みだけど
LIVEの衣装の小物がきまらなーーーーい!
1日のうちでネットを見られる時間が限られていて・・・というかピーンと来ない
次のLIVEの衣装が果たして 似合うのだろうか・・・・

幸せな悩みだね


人と会っている時間なんて そう長くないし
自分の気持ちを我慢したり 嘘をついて 他でまぎらわしたりしてる時間 もったいない
こんな事を考えているうちに あっという間に死んじゃうもん
このままじゃ 白髪のおばあちゃんになっちゃう

まぁ白髪のおばあちゃんでもイケイケで行けると思うけど
急には慣れないから

やっぱり 今が大切なのよね

我慢とか自分の気持ちに蓋をしていると
本当は自分がどうしたかったのか、わかんなくなるもん
過去に生きて 今 動けないようなら それは全く意味がないもん
人間は選ばなかった人生の方が美しく見えるように出来ていると思います
今 選んだ道が今の自分のベストだし ベストだからそうなっていると思います

だから 今、ラーメンが食べたい 今、眠りたい 今、妄想したい 今、遊びたい 笑
今、会いたい人に会いたい
(自分以外の事は相手もあるから無理せずに 何より望まれて会いたいから)  
などなど どんなに小さな事でも 出来る範囲で

今の自分がしたい事に向かって生きていたいと思いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿