こころの景色 こころの音

ありたい私を創造してゆきます。

手相が変化しております

2016年10月19日 | 日記
本日は1日アレルギーになり
苦しい1日でした
呼吸が苦しい・・・
息が肺に入るって有り難いです


調子が悪いせいなのか
少しこころもどんよりです
そんな日もある事はわかっています

前に溜めていた感情だから
どこかで吐き出す機会を狙っていたんだろうと思います

そういえば
私の手相ですが
年々変化してきいる部分があります。
それは後天的にマスカケ線になりつつあるんです
左は随分前から
さっき見たら右も徐々になってきてる事に気付きました

天下取りの手相ともいわれていて
徳川家康とか現在でえばイチローとか福山雅治もそうなのだとか
片手で100人に1人 両手で1000に1人

私 今後 天下とるんでしょうか 笑

さて何をいたしましょうか・・・

自分でも乗りこなせていない
この暴れん坊将軍の部分を
乗りこなす旅のお方に出会いたいものです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正義という刃 | トップ | 柔軟な人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。