こころの景色 こころの音

ありたい私を創造してゆきます。

かか様の夕食

2016年12月13日 | 日記
今日はいーっぱい食べました♪

お昼はソイパテのモスバーガーのポテトセット

家に帰るとかか様がご飯を作ってくれてました
焼いたサンマとお味噌汁
わーーーーい!
ちゃんとご飯を食べて
それから みかんを食べて
それから りんごも食べて
それから 柿の種を2袋食べました

そして 今でもお腹いっぱいです

かか様
これからキッチンに立つそうです

まだまだ 私が手伝う事はあるけれども
1つ1つ自分でこなしてくれて嬉しいです
骨折して12月いっぱいは無理かと思っていたので

かか様のご飯 美味しかった
私 ご飯を丁寧に作れる人になりたいな~


今週は忘年会があります
2016年
「今年も色々あったね それでも生きていかなきゃいけなし
 来年も頑張ろう会」
という忘年会 笑

お題が長くて笑える

私も呑んでみようかな・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週お友達と忘年会をした時、酔っぱらったお友達をみたら
とっても 可愛かったのです
私もあんな風に飲んでみたい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しいよ | トップ | 私の中のあなた あなたの中の私 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。