こころの景色 こころの音

ありたい私を創造してゆきます。

夏はオアシスへ どうぞ~

2017年07月13日 | 日記
ちょこっと疲れがたまっていたのですが

頭の回転の速度が明らかににぶくて 
今日は1日 冴えなかったけど でも 無事終わる事が出来てよかったぁ!
セーフ セーフ って事がいくつかあって 
その度の呪文は、「私はいつも何とかなる」だ

うちの会社では 「海の家」も楽しんでいる不動産でございます
秋田市の桂浜 「オアシス」(入って一番奥だよ~)
暑い 暑い夏の ビーチへ 隣にいる人の手を取って お越しくださいませ~
(最近告知が多い私のブログ)

そして 土日のお天気を気にしている当社の社長  いきなりわたくしに
「天気はあやつれないの?」
「ん???・・・・・わたくし そんな力ありませんよ」
どんな質問 笑 
私何か操りましたでしょうか・・・・
そりゃ 多少の願いはすぐに叶いますが・・・・笑

晴れたら木陰 雨ならインドアで雨音を楽しむ スタンスです 笑
お天気になるといいね

歌いたい 歌いたい 歌いたいーーーーーと溢れだしているので
お友達と日曜日 歌ってくる事にいたしました


溢れるって いいね
作った思いじゃなくって 溢れ出てくるもの
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LIVE情報 | トップ | したい事を大切に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。