こころの景色 こころの音

ありたい私を創造してゆきます。

おめでとう

2017年05月13日 | 日記
ずっとどこか遠くにいた感覚で過ごしておりましたら
もうすっかり半月近く経っていました

本日も気分的にはあまりいい感じではありませんが

1つだけ ハッピーな事がありました

宮古のお友達がお式を挙げたという事で
写真をもらって胸にこみ上げるものがありました



おめでとうございます♪ 本当に美しいです 

私は誰かと一緒に住むという事は出来ないと思います
近くで別々の空間が理想です

世の中は混沌としていますので
結婚というスタイルをとる とらないは別として
生きる糧と希望と一緒にご飯を食べて 美味しいねって言えるパートナーはいてもいいね

私は心音が純粋な人がいいな~
家に1人おります
    ↓


この子の大好きにはかないません 私はいつもメロメロです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿