こころの景色 こころの音

ありたい私を創造してゆきます。

いい湯でした

2017年06月13日 | 日記
いつも 頭いーーっぱい
色んな新しい事で 私の脳はフル回転
嬉しい事も嫌な事も難しいこともわけのわからない事もフル回転

身体中 むくみがヒドクって
だる重です・・・涙

お風呂に入りながら思ったけどね

私は親友とずっと過ごしてきたから
親友の前での私が本来の私だと思ってきたんだけど
どうやら そうではなく
親友の前での私が超例外なのではと・・・笑

何故なら
私は親友の前だと人格が変わるんです
わざとではなく 親友から何かこうビームみたない
お笑い光線が出ていて(もちろん私からも)だから
とんでもなく 芸人のようになるわけでありまして・・・
これは作った私ではなく 
親友の前だとこうならざる得ないと申しますか・・・・

だから その超例外な私を引き出せる何かを持っている親友って
素晴らしいんじゃないかと

そしてそれを何十年も堪能している私は 超ハッピー人なんじゃないかと
だって笑えるんだよ~
何年たっても 小学生なみに
何十倍も人生楽しませてもらっていると心から思うし
素直に何十倍も楽しませているよねって言える

とお風呂の中でそんな事を思いました
いい湯でした




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみなさい | トップ | ストレスいっぱいでーす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事