こころの景色 こころの音

ありたい私を創造してゆきます。

朝、思い描いた1日の通りに

2017年03月19日 | 日記
朝起きたら

今日は笑いたい!と急に思い
私を世界一笑わせられるお友達にライン
気持ちよく2つ返事で 遠出のお散歩をする事になりました♪
そして
案の定 行きの車から 帰りのお別れまで
心と身体を使って くまなく笑わせてもらいました

大自然 お天気よくて気持ち良かったぁ~
串焼きも食べました 貝の弾力に負けそうになりました 笑


おとちゃんの はしゃぐ姿
母として泣けてきます 可愛いすぎます


家に戻ってお昼寝

朝から柿の種を2袋食べて バナナを食べて
串焼きを食べて
キャッスルホテルでドリアを食べて 夕食にパンとリンゴを食べました
私の身体が、もう食べないでと叫んでます 笑

朝からいっぱい笑って
太陽浴びて 
食べたいと思ったドリアを忠実に食べ
お昼寝して

幸せ~~~ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿